top of page

4/15~4/20まごころ「はなのい」★集団運動「ふうせんバレー」

更新日:5月8日

今週の集団運動は、「ふうせんバレー」を行いました(^▽^)/

ふうせんバレーは、チームに分かれて行い、風船を落とさずに何回ラリーをできるかを挑戦します‼

この運動では、不規則に動く風船を見極める判断力や集中力、力加減などの

調整力、など全身と視野の連動を養う目的として行っています🎵


チームで協力しながら積極的に活動に取り組んでくれました🌟



1週間の最高ラリー回数は98回でした😊


あと2回だったのに‼と悔しそうな様子でした💪


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page